Sunday, April 20, 2008

It strolls in Meguro.③

有名なリノベーション・ホテル『CLASKA』

もうこの辺りは学芸大学周辺になるんですよね☆

夕暮れが近ずいてきましたが、まだまだ歩きますよ☆

ガイド付きのお散歩は楽しいです☆

目黒区中央町のマルキュー☆

なんと!! 109の隣には108がありました☆

目黒から恵比寿方面へやってきました☆

夜の東京タワーはキレイです☆

後ろ側から見るロブションの建物 もステキです☆ こっちのほうが好きかも。

今日は久々にたくさん歩きました☆ 健康的ですね。

今夜はよく寝れそうです☆







No comments: