Sunday, July 27, 2008

DORAGON !!

楽しい不動産T様が地元の宮古島から届いた、ドラゴンフルーツ&マンゴーを持ってきてくれました☆

初!ドラゴンです☆  なんだかドキドキしてきます。

すごい!!  なんという鮮やかな色なんでしょう☆

宮古島産のマンゴーも初めて食べました☆  国産のマンゴー自体もなかなか食べる機会がないので大変ありがたいです☆  香り高く、とっても甘く、美味しいです☆

ドラゴンフルーツも最高で、とってもみずみずしく、ほのかな酸味に南国の香りがして、もっと食べたいと思いました。 ポリフェノール、食物繊維、カロチン、カルシウム、鉄、ビタミンB1・B2・B3、ビタミンCなども豊富だそうです。

  


  

 

No comments: