Monday, January 26, 2009

KUSIYAKI

先日、旧友のスピリチュアーM様と国分寺の串焼き屋さん “芳一” へ☆

久々に会ったM様は、スピリチュアル度が以前より増しており、なんだか有り難い存在になりつつあるのでした。

こちらの “芳一” は立ち飲みのお店なのですが、タイミング良く数少ないテーブル席へ座ることができ、閉店まで長居しちゃいました。

コブクロ刺し☆

メニューに載る銘酒の数々も然る事乍ら料理も絶品で、すぐに品切れになってしまう刺身3種も運良くオーダーでき、美味しい焼き鳥&煮込み共に舌鼓を打ちました☆

ハツ刺し☆

レバ刺し☆ 極上でした!!!
美味しい料理と楽しいお話で、なかなか有意義な時間を過ごせました☆
国分寺は遠いイメージがあったのですが、高円寺から20分もかからず意外と近いというのを再確認しました。 また行こうと思います~  



     

No comments: