Thursday, February 18, 2010

Bāozi

妻&娘と吉祥寺の"marimekko"へ行ったので、餃子と肉まんで有名な"篭蔵" (カゴゾウ)に立ち寄ってみました☆ 
デザイナーM様に前々からここの餃子を勧められていたのですが、なかなか機会がなく、やっと食べるチャンスが巡ってきました☆

勧められていたのは餃子だったのですが、 今日はジャンボサイズの肉まん(¥300)を!
餡はがたっぷりで、皮は甘みがありフワフワ☆
美味しい!! 
あんまん、赤米肉饅、黒米肉饅 などもあり、そちらも気になります!
餃子も食べてみないと!! ここの餃子は確実に僕の好みです☆
隣には、麺や中華惣菜を食べれる姉妹店があるので、そちらにも是非行ってみたいと思います☆

店先のベンチで食べていたら、お店の方が店内に招き入れて下さいまして、お茶を出してくれました☆

       

No comments: