Sunday, May 16, 2010

Go to see the Tree House

小林崇氏が制作したツリーハウスを見に、白金台の"Adam et Rope' "へ、妻と娘と共にお散歩がてら行ってきました☆
ちなみに、白金台までは恵比寿駅からガーデンプレイスを通り抜け、テクテク徒歩にて☆

ショップの中庭に立つヒノキに、なんとも可愛らしいツリーハウスが作れれていて、自由に中へ入ることができます☆

早速、娘と中へ入ってみましたよ☆

なんだか、中にいるだけでワクワクしてきます☆
こんな素敵なツリーハウスを、自分でも作ってみたいなぁと思うのであります。




"Adam et Rope' " にて満喫した後は、白金台の"DOUGHNUT PLANT"にて、カフェタイム☆
妻と共に、べーグルのドリンクセットをオーダー☆ ¥210~¥260のべーグルに、コーヒーorティーが付いて¥300という、とってもお得なセットなのであります☆
僕は、"白・黒胡麻、オニオン、ガーリック、ポピーシード、岩塩がトッピングされた"エブリシング"☆
妻は 、"シナモンレーズン" をチョイス☆
春風が心地よいテラス席でゆったりした時間を過ごせました☆
ちなみに、この後は五反田まで歩き、さらに目黒川沿いを行き目黒までUターン☆
    

No comments: