Wednesday, August 25, 2010

Best Bagels in Tokyo

ちょっと前ですが、妻&娘と白金高輪にある "MARUICHI BAGEL" へ行ってきました☆

ここのベーグルは東京で一番美味しいのではないかと、僕は思っております☆
NYで有名な "Ess-a-Bagel" で学んだ後に独自の手法で作っているベーグル屋さんなのですが、とにかく、日本のベーグルにはなかなかみられない噛み応えとボリュームです! あと、CPがすばらしい!
今回は、エブリシング(¥200)、 シナモンレーズン(¥200)、 セブングレインハニーフィグ(¥250)をゲッツしてきました☆  

セブングレインハニーフィグには、ブルーベリーとクリームチーズをサンドし、エブリシングには鮫のフライとルッコラをサンドしてみましたよ☆



      

No comments: