Monday, March 7, 2011

Entered the hospital

チフスにかかってしまい、BEKASI TIMUR の "RS MITRA KELUARGA" に入院していました。近頃はワルンやローカルなレストランでの食事にも慣れてきて、来た当初みたいにカトラリーやテーブルを除菌ティッシュで徹底的に拭いたりしていなかったのも感染した原因かな。。 

夜から入院したので、明けた2日目の朝食が最初の食事でした。"Bubur ayam" &"Chikin soup"。ドリンクは" Teh manis"。

昼食は、"Bubur"&"Ayam rebus"&"Baksoとニンジンの煮物"&"Sop bayam"&"Pisan"。

病室は2人部屋でしたが、2日目の午前中に隣の方が退院して、その後はずっと1人でした。

夕食は、"Ikan goreng"&"豆腐入りつみれ"&"Sop ayam ball"&"Pepaya"。

3日目の朝食。"餅というか糊のようなBubur(おかゆ)に椰子糖をかけて食べる物"&"Poached eggs" &"Teh manis"。 甘いBuburとTeh manisの組み合わせは、さすがに食べていて辛くなってきた。。チョイスを間違えた!

昼食は、"Bubur"&"Dagin sapi"&"Tahu rebus"&"Sop kang kung"&"Pepaya"。

夕食は、"Sate tempe"&"telur merebus"&"Sop ikan bakso"&"Pepaya"。

4日目の朝食が最後の食事。"Bubur tim(牛丼風味の鶏肉とキノコがのったおかゆ)"&"Telur rebus"&"Cikin soup" &"Teh manis"。 4日目で退院ですが、しばらくは家で安静にしていなくてはなりません。。
     
  
     

No comments: