Sunday, November 6, 2011

Trip to Solo and Jyogjya #5

揚げ物が多く、チリ&ガーリック&ココナッツミルクを多く使うインドネシア料理に疲れてしまった我ファミリーは、Ibu Aファミリーとは別行動で今夜はHOTEL内にあるイタリアンレストランへやってきたのであります。連日インドネシア料理というのは結構ツライなぁ。。


ドリンクは、フレッシュ・メロンジュースとカプチーノをチョイス。

オニオンスープ☆

ピッツア☆ マルゲリータ&マリラーナ。

トマトとサーモンのパスタ☆ ピッツアとパスタ共に1皿Rp35000くらい。ホテルなのでドリンクの値段は少々高めでRp30000くらい。欧米からの旅行客が多いせいか、キッチンにイタリア人がいるのか?というくらいにどの料理も美味しく、特にピッツアの生地&焼き加減は最高!かなりレベルの高いイタリアンを楽しめちゃいました。
  

No comments: