Monday, April 16, 2012

Malaysia Trip #17 -Little India


KLセントラル駅から10分ほど歩き リトルインディア へやってきました☆





たまたま歩いていたらたどり着いちゃった感じです。 というのも、ガイドブック無しで滞在しているので全てが行き当たりばったりなんです。








 




 


 






 




 






しばらく界隈を散策した後、ふらっと入ったホーカーにてロティ・トゥロール&テ・タリ(計MR3.20)を☆ 他のお店とは違い、カレーが入った3つの大きなポットをテーブルに置かれ、カレーは自由に食べていいシステムになっております☆ これには大満足です!おかげで野菜をたくさん食べられました☆  しかし、写真は控えておきました。 ローカルなお店ではよくあるのですが、このお店もメニューに値段が載っていないため、写真を撮って観光客丸出しだと値段を高く請求されちゃう気がして。。 値段が解ったので、次回訪れた時には写真を撮りたいなと思いますー。










 



















後にネットでクアラルンプールの リトルインディア を調べてみたら、場所が違うようで、、ここはリトルインディアではなかったのか?? でも Selamat Datang Ke Little India (ようこそ "リトルインディア" へ) ってゲートに書いてあったしなぁ。。




No comments: