Saturday, May 17, 2008

Body&Soul










今日は、のどかな雰囲気のお台場フジテレビ前のオープンコートへ、妻と一緒にやって来ました☆

Francois K.、Danny KrivitJoe Claussell の3大ハウスDJによって、NY のクラブ Vinyl で行われていたサンデー・アフタヌーン・パーティー "Body & SOUL" が、お台場オープンコートにて開催されました☆

"Body&Soul" 初の野外開催です☆

スタートした直後なので、まだ人が少なく Francois K.、Danny KrivitJoe Claussell の3ショットをバッチリ撮れました☆

おなかが空いたので、まずはゴハンを~

イエローカレー&スパイシーなチキン丼☆

エスニックな屋台がずらりと並びます☆ どこのお店からも良い香りがして、そそられます~~

スパイシーなビーフそぼろ丼☆

ハウス大好きな妻は、少し遅れて昼過ぎからやってきた、ヘアメイクY様&ヘアメイクYM様&パタンナーT様&フォトグラファーTK様&C様と、ブースのあるメインテント内でひたすらダンスに講じ、飛行機好きな僕はステキな曲を聴きながら、羽田空港へファイナルアプローチをする飛行機をひたすら観察&撮影☆

今日は南風が強い為、木更津側からではなく、お台場の上空を通過後左に急旋回して、C滑走路に着陸するコースをとっていました☆


爽やかな晴天のもと、上質なハウスを聴きながら美味しいエスニックなゴハンを食べて☆、 たくさんの飛行機を観察&撮影ができて☆、 とても素晴らしいパーティーでした☆






No comments: