Wednesday, November 12, 2008

A Visit to the Studio

ちょっと前の話ですが、上原にあるYJ様&YU様(MARVELETS) のアトリエ兼御自宅へ遊びに行きました☆

訪問した数日後、アトリエのみ、徒歩数分の場所にある東大先端技術研究所の横に移転されました。
そこがまたまた素敵な場所で。。。 おめでとうございます!

道具の一つ一つがどれもカッコ良く、興味がわいちゃいます☆

ここで MARVELETS の素晴らしいバッグが作り出されるのであります☆


そして、お待ちかねの夕食タイム☆ YUさまがごちそうを振る舞ってくれました☆

特製ドレッシングが大変美味しく、マッシュポテト&サラダが進みます☆

そして、おでん☆ おでん☆

メインのパエリア☆ 海老がスゴイ!!  

デザートもしっかり頂きました☆ 大満足。

料理上手なYU様のディナーを堪能☆

美味しい料理と、楽しいお話でとても有意義な時間を過ごさせていただきました☆





    

No comments: