Saturday, February 7, 2009

photos

先日、妻が映画観賞と展覧会を見に銀座へ行ったので、写真を撮ってきてもらいました☆

『 そして、私たちは愛に帰る』 を観てきたそうです。 因みに、原題は『Auf der Anderen Seite』、 英題は『The Edge of Heaven 』 2007年カンヌ映画祭最優秀脚本賞。

ブレーメンとイスタンブールを舞台にくり広げられる、3組の親子の不思議なめぐりあわせの物語☆

ワッフルがとても気になったみたいです☆

僕もワッフル大好きです☆

宮永愛子氏の展覧会は、とっても良かったみたいです☆ 大絶賛でした。
以上、仕事が片付かず一緒に行けなっかた僕に代わり、撮ってきてもらった写真でした☆
なかなか良く撮れていると思います☆

      
   

No comments: