Wednesday, February 18, 2009

TON-Chan

先日、大久保へ、とあるお店のソルロンタン・ランチを満喫しようと向かったのですが、残念ながらお休み。。。  
気を改め、2008年ZAGATにて韓国料理店では最高のFOOD評価を得た “とんちゃん” へ行ってみました☆

お客さんの半数は、名物のサムギョプサルを注文している様子☆

韓国料理の、多彩なおかずを出してくれるところがとっても好きです☆
特に、じゃがいも&ほうれん草が美味しかったので、おかわりを頂いちゃいました。

トックマンドゥクッ☆  トックと餃子がまろやかなスープに良く合います!

ビピンパ☆  さすがZAGATという感じ!

今日はスープな気分だったので、サムギョプサルは次回に!!!



   

No comments: