Wednesday, April 29, 2009

Cheese!Cheese!Cheese!

ISETAN K様が来宅☆ チーズフォンデュ・パーティーをしてみました☆

バケット2種&鶏ムネ肉&はんぺん&ジャガイモ&ミニトマト&にんじん&カボチャ&アスパラ&マッシュルーム☆ を用意してみました~!

非常に楽しく、美味しい☆☆☆

デザートには、僕のお誕生日まであと2日ということで、ケーキを用意してくれました☆
僕の大好きなショートケーキです☆  ケーキはショートケーキに始まり、ショートケーキに終わると言っても過言ではないでしょう。  行き着く先はショートケーキだと思います☆
  
"Sadaharu Aoki" のケーキ☆ なんて贅沢なんでしょう☆

お家でやるチーズフォンデュは最高でした☆

    
  

No comments: