Saturday, April 4, 2009

Japanese traditional Noodles

"Art Fair Tokyo" 2日目終了後に、Art Beatus Gallery Mr.R がお気に入りのラーメン店へ連れて行ってくれました☆

氏いわく、『新宿にある狭いお店だけど、トラディッショナルなヌードルでとても美味しいよ!』と☆

ちょうど見に来てくれていた妻と、ISETAN・K様&同ギャラリーからの出品作家 Mr.J とそのお友達3人、計8人の大所帯でやってきたのは歌舞伎町の“博多天神”☆

僕もここのラーメンは大好きですよ!!!

香港では、極細麺と、濃厚なとんこつスープを出すお店がないとの事。

僕は、きくらげラーメン(¥600)と迷いましたが、チャーシューメン(¥700)をオーダー☆

とても美味しくいただきました☆

お礼に、Mr.R へ“永久替え玉無料券”をあげました☆


   

No comments: