Sunday, August 30, 2009

Korean foods

ちょっと前になりますが、ISETAN K様が来宅したので、石焼きビビンパ&韓国風ジャガイモの煮物&豆腐とアボガドのサラダを作りました☆

普段、我が家ではお肉を食べないので、ビビンパには鶏肉のそぼろ風にしたお豆腐をのせています☆

食後に、K様のお土産のプリンを☆
そして、石焼ビビンパとプリンでは、まだまだ食べ足りないK様と共に、ヘビーなおやつを求めて大久保の "南大門市場" へ☆

僕は、ここのホットクが大きくて好きなんです☆
今回はチーズ入りと、ハチミツ入り(各¥200)を注文! あんこも美味しいです☆
注文してから焼いてくれるホットクは熱々すぎて火傷しそうです☆
*美味しいので、ついつい写真を撮る前に食べてしまいました~



    

No comments: