Friday, January 22, 2010

New Year Party

先日、僕が所属している"ARI art management office" の新年会にへ行ってきました☆

緑ヶ丘にあるアーティストT氏のアトリエにて、盛大に行われたのでありました☆

僕は下戸なので、マイ・コカコーラを持参!

上海のアートギャラリー "Master Door Art Original Base" のオーナーMs.Yが作ってくれた焼売☆
中にはお肉ではなく、鶏がらやホタテのスープで炊いた餅米が入っているのです! 絶品!

ARIのマネージャーN氏による渾身のペンネ☆

同じく上海のギャラリーオーナーMs.Yが作ってくれた、焼き餃子☆ こちらも絶品!

こちらは、ギャラリーオーナーMs.Yの友人 "Enagy Transportation Group" のシニアアドバイザーMr.Tが作ってくれた、中華風のお漬物☆ 絶品!

しめに出されたギャラリーオーナーMs.Yの麻婆豆腐☆ 超絶品!
ご飯にかけて頂きました☆
正月太りを何とかせねばと思っていたのですが、、、めいいっぱい食べてしまいました。。。

こちらは、アーティストT氏の愛犬☆


No comments: