Friday, April 30, 2010

Best chinese buffet in Tokyo

僕の中国語の講師である、K老师おすすめの中華レストランへ、妻と娘と共に行ってきました☆

亀戸の南口から徒歩3分ほどの場所にある、"東京大排档" です☆

200席もある広々とした店内☆

中国語が飛び交いとっても賑やかなそこは、まさにリトル中国☆ ホールもキッチンもすべて現地の方々。さらにはお客さんまでも、ほぼ現地の方々。 日本語は聞こえません!
店内へ入った瞬間に中国へトリップした感覚になれて、とても楽しいです☆





ランチビュッフェは、平日、土日祝ともに¥999。  最高のコストパフォーマンスです☆
80種類以上の料理が並び、北京ダックまであります☆
刀削麺3種(豚角煮、牛バラ、タンタン麺)や小包籠などは、オーダーしてから作ってくれます☆



混沌として雑多な雰囲気が、中国旅行へ行った気分にさせてくれます☆
あまりの良さに感動しました☆

ついつい食べ過ぎてしまったので、帰りは錦糸町までゆっくりお散歩してから帰宅したのであります☆
途中、天神橋から建設中のスカイツリーが見えました☆


No comments: