Wednesday, April 28, 2010

Earth day Tokyo 2010

4/17(土)・4/18日(日)に代々木公園で開催された"Earth day Tokyo 2010" へ妻と娘と行ってきました☆

一番の目的は、こちらのブース☆ 『J-WAVE xChange @ Earth day Tokyo 2010』
自分はもう使わないけれど、誰かが喜んでくれそうなファッションアイテムやCDを、「エピソード・タグ」に思い出を書き込んで持ち寄り、かわりに会場に好きなものがあれば、無料で持ち帰りOK!という、とっても素晴らしい趣旨のイベントなのです☆  僕もしっかり交換してきました☆

代々木公園へ行ったので、近くのNHK放送センターにて、しばし休憩☆
朝のドラマに関連して、水木しげるの書斎のセットや、サインが展示してありました☆


こちらは、水木しげる氏のご夫人の武良布枝さんの生家である『飯塚酒店』
 
帰りがけに、ロッケンローなピンク色のキャデラックがとまっていて、通りがかりの人の視線を集めていました~


        

No comments: