Saturday, September 27, 2008

barbecued beef

楽しい不動産T様と妻と、3人で高円寺北口の焼肉店 “二楽亭” へ☆

言わずと知れた高円寺の人気店で、今日も行列ができております。

何を食べようかな考えながら15分ほど待ちます☆   

ここ数日秋めいてきて、夕方から急に気温が下がりました。 焼肉臭くなってもいい服を着てきたのですが、それが妻とともにちょっと薄着だったので、お互い励まし合ったり、食べているところを想像したりしながら寒さから乗り切ります。

久々の焼肉です☆ 

焼肉は久々くらいがいいのだと思います。  たまに食べるからこの大きな喜びを感じられるのではないかなぁ。。 なんて考えつつ大盛りライスでお肉をパクパク☆  

ライスがないとお肉は進まないという事で、大盛りをおかわり!!

   

   

No comments: