Saturday, September 20, 2008

misaka

久々に妻の実家の山梨県M坂町へやってきました☆

お正月振りです。 いつの間にか1年の半分以上が過ぎておりました☆

なんだか、暦より3ヶ月くらい感覚がずれている気がします。 僕の中ではまだ6月なんです。 6月なのですが、暑さも過ぎ去り涼しくなってきちゃいました。

ノンちゃん(豆芝 メス)に会うのも久々です☆  でも、不思議な事に2ヶ月振りくらいな感じなのです。

午前中、お義祖父さんが歯科へ行くという事で、僕の運転で甲府へ☆

これまた超久々に甲府の市内へやって来ました☆  

相変わらずというところでしょうか。 北口の駅前を再開発している模様。 

夕方、お家の裏側の花鳥山へお散歩(ちょっとした登山)☆

すっかり秋の景色ですね。 

今年は夏に来れなかったのが心残りです。

桃畑のお手伝いをしたり、BBQをしたり、富士サファリパークへ行ったりしたかったっす!!

   


  

  

No comments: