Sunday, March 1, 2009

From the Miyako island

今年は諸事情により、楽しみにしていた “たいらさん家の農業体験” に参加できなかったのですが、楽しい不動産T様より宮古島のお土産をいろいろ頂いちゃいました☆

まずは、念願の A&W のオレンジジュースからいただきます☆

相鉄バスJ様から頂いた A&W のミニジョッキで!!!

「沖縄の子供はこれで育つ。」と言われるくらいの人気者と聞いていたので、前々から気になっていました☆

これは。。。  ルートビアもそうですが、一度飲んだら癖になります!!!

そして、大好物のうずまきパン☆

“太洋製パン” のと、“京屋製パン所” の2種類を食べ比べしてみます!!!

パン生地、クリームに多少の違いを感じましたが、どちらも好きです☆
お砂糖のジャリジャリ感があるクリームに、ふわふわのパンがいい具合☆ 
これまた癖になるお味です☆


   
  

No comments: