Monday, March 30, 2009

go out to enjoy the cherry blossoms 2

靖国神社で桜を楽しんだ後は、楽しみにしていたランチタイムです☆

神保町の路地裏にある定食屋さん “キッチン マミー” へ☆

ここでの食事の為に、靖国神社では買い食いを我慢しました!

ピーク時を避けたので、少し待っただけで席へ座れました。

Mセット(650円)☆

海老フライ2本&コロッケ2ヶ☆
フライの下には山盛りのキャベツにソフトハムが敷かれているであります☆
もちろん、味噌汁&ライスもついております。
妻はライスを少なめにしてもらったのですが、けっして小ライスではありませんでした☆
ミックスフライ(800円)☆

・若とりステックフライ6本(2本おまけ)&豚ヒレカツ3ヶ(1ヶおまけ)&ポテトコロッケ1ヶ
どれも揚げたてアツアツです!!! 粗めの衣を使っており、「サクッサクッ!」と小気味よい音を立て美味☆  しかも、一つ一つが大きい!
すばらしいコストパフォーマンスだと思います☆
またフライを食べたくなったら、“キッチン マミー”へ行こうっと☆

   
  

No comments: