Wednesday, September 23, 2009

Cafe of Hara doughnut

先日、妻がISETAN K様と吉祥寺の "はらドーナツ"の姉妹店 "健康豆乳カフェ はらっぱ" へ行ったので、写真を撮ってきてもらいました☆

真向かいに、原っぱが広がる吉祥寺西公園があるので "健康豆乳カフェ はらっぱ" なのかな??
こちらのお店でテイクアウトして、向かいの公園で食べる場合には、チェックのピクニックシートを貸し出ししてくれるそうです☆

ところで、 僕はクレープとハンバーガーの他に、ドーナツも大好きなんです☆

数年前、ドーナツ病にかかってしまったのかという程、エルヴィス・プレスリーのように多くのドーナツを食べていた時期がありました☆

ドリンクをオーダーすると、小さな丸いドーナツが付いてくるシステムのようです☆

雰囲気的にドリンクの量は少なそうです☆

素朴なモサっとした味わいのドーナッツも好きですが、"DOUGHNUT PLANT" のようなジャンクなドーナツと大きなカップのコーヒーとの組み合わせも大好きです☆
そんなこんなで、早くNYへ行きたいなぁと思うのであります☆


No comments: