Sunday, September 20, 2009

Crepe of Pink Color Shop

僕は小さな頃からクレープが大好きなんです☆
幼稚園のお弁当にも、小学校の遠足のお弁当にも、たまにクレープを入れてもらっていたくらい好きです☆

近頃は、なんだか巷にクレープ屋さんが ちょこちょこオープンしているのが気になります☆
クレープブームは起こらなくてけっこうですよ! そっとしておいて下さい。

あちこちでクレープを食べていますが、下北沢の "おしゃれピンク・アンドレア" のは僕の好みです☆
小学生の頃からのファンです☆
しっかりめの大きな生地で沢山の具材が包まれています☆
この大きさも、たまりません☆
先日も妻と寝ている娘を連れて、バナナ チョコ 生クリーム(¥300) を食べに行っちゃいました☆
    
    

No comments: