Sunday, September 13, 2009

Cury of Restaurant "GEETA"

妻と娘と3人でお散歩がてら、青梅街道沿いにあるインディアンレストラン
"ギータ" へ、ランチをしに行ってみました☆

ランチメニューがお得な為、なかなかの盛況で忙しそうです☆

オーダーを取ってくれた女性の店員さんが、日本語があまり得意ではないらしく、オーダーしていないマンゴーラッシーが2つ出されましたが、丁重にお断りさせていただきました☆

ドリンクが¥100なので、食後に飲んでもいいかなぁ~とも思いましたが、娘がいつグズりだすかわからないので、あまりゆっくりしていられないのです。。。

もちろん僕達もランチセットをオーダー(¥580)☆
本日のカレー&ナン&サラダ、が付き、ナンはおかわり自由です☆
なので、ナンは2枚いただきました☆
ちなみに、この日のカレーは "大根とジャガイモのカレー" でした☆
コストパフォーマンスが素晴らしいです☆


    

No comments: