Monday, October 3, 2011

Trip to Solo and Jyogjya #1

レバランの連休中にIbu.Aファミリーと一緒に総勢11人で、ジャワ島の中央に位置する古都ソロとジョグジャ(ジョグジャカルタ)へ行ってきました。

早朝5:45発のGA220便に乗るために、まだまだ真っ暗な3時に起きて4時にCibubuの自宅を出発。タクシーで一路スカルノハッタ国際空港へ。スカルノハッタ空港の薄暗いラウンジで搭乗時間を待ちます。

GA220便にて夜明けが迫ってきたジャカルタを出発。機材はB737-800でした。

離陸後すぐに真っ赤な朝焼けとなりました。綺麗です☆



1時間ほどのフライトなのですが、しっかりミールサービスがあります。偉いなぁガルーダ・インドネシア☆ さすが国営の航空会社ですね。

でも、組み合わせが。。パンとカップケーキとオレンジジュースにコーヒー。

6:55にソロ(アディスマルモ国際空港)に到着。小さな空港なのですがシンガポールへのフライトもあるれっきとした国際空港です。

空港からはホテルの送迎バスで移動です~。それにしても暑い!! ジャカルタも暑いのですが、それ以上に日差しが強くて暑い!!


          

No comments: