Thursday, February 14, 2008

MIYAKO Trip ①

妻と一緒に羽田空港へやってきました☆ 今日はANAに乗るので第2ターミナルです。





早速チェックインをして搭乗フロアを奥まで進み、北ピアにあるラウンジへ☆





こちらのラウンジは、とても落ち着いていて良い雰囲気です。座席数は全部で68席、喫煙スペースとバーカウンターが用意されています。眺めも大変良くとても素敵なラウンジです。



機内で食べようと思って買った、“浜焼き鯖寿司” を我慢できずに食べちゃいます☆



同じく機内で食べようと思った PAUL の “パン・オ・フロマージュ” も食べちゃいます☆



☆コーヒーを飲みながら、大好きな飛行機を眺められるって最高です☆




滑走路も目の前です☆





3時間程、飛行機ウォッチングを楽しんだので、そろそろ出発ゲートに向かいます。



今回の目的地は、沖縄です☆“楽しい不動産屋さん”のT様の実家のさとうきび農場へ農業体験をしに行ってきます☆


http://www1.cts.ne.jp/~kirei50s/



ANA129便 那覇行き 全日空ロゴの B747-400D です。国際線では B747-400 の退役が進んでいますが、国内線ではもうしばらく乗れそうです。 


シートに座り窓から外を覗くと、隣のスポットに B777-200 のスターアライアンス塗装機が駐機していました☆カッコイイです!!


No comments: