Friday, February 15, 2008

MIYAKO Trip ⑤   

市内観光を満喫したところで、ゆいレールに乗って空港へ向います☆ 車内にA&Wの広告が貼ってありました。空港に着いたらA&Wへ行って僕も“元気をガブリッ。”しちゃおうと思います☆


空港に到着後、チェックインを済ませ・・・


すぐに空港ビル3FのA&Wへやってきました☆お目当ての“ビッガーDXダブルチーズバーガー・コンボ”をガブリッ!!!

カーリーポテトもGOOD☆ドリンクはもちろん、ルートビアーです☆



冷えたジョッキでサービスされます☆ 嬉しい事に、A&Wではルートビアーはフリードリンクです☆ 
ハンバーガーやカーリーポテトに良く合います~!!
3杯おかわりを頂いちゃいました☆
http://www.awok.co.jp/whats/rootbeer.html


大好きな飛行機を見ながら、大好きなハンバーガー&ルートビアー☆  

最高です!!!

A&Wを楽しんだ後は、ラウンジで休憩☆

シークワーサージュース&グワァバジュース&コーヒーを頂きました。


そろそろ出発時刻です。ANA1727便(B737-700)で宮古島へ~。

奥の方にANAユニバーサル・スタジオ・ジャパン塗装機“ウッディージェット”(B767-300)が駐機していました☆

No comments: