Thursday, January 26, 2012

Singapore Trip #12 -Breakfast at Regent Singapore

シンガポール最終日。

朝食付きのプランで宿泊したので、さっそく2Fのメインダイニングへ。  Regent Singaporeの朝食は美味しいと定評があるので楽しみです。




最初にコーヒーor紅茶&オレンジジュースをサーブしてくれます。プールサイドの見える優雅な空間で朝食をいただきます☆ 








驚くほどのビュッフェメニューの充実ぶり☆ 焼きたてのフレンチトースト、豊富な種類のブレッド、その場で調理してもらえる卵料理やソーセージ類や麺類、蒸したての点心、マレー料理、インディアンetc... もちろん南国フルーツ&フレッシュジュースも豊富です☆




和食も充実しております☆ お米派の娘は、久しぶりに食べる美味しい日本産のご飯と海苔、焼鮭に大満足の様子。








フレンチトースト、スモークサーモン、アンティーチョーク☆ 妻がいろいろなメニューを試していたので、少しずつ味見をさせてもらい、僕は好きな物だけを集中して食べる事にしました☆




チーズの充実ぶりに嬉しくて仕方がありません☆




ひたすらチーズとフレンチトーストを繰り返しちゃいました☆ 楽しすぎるぞ!!Regentの朝食ブュッフェ。



No comments: