Saturday, March 1, 2008

Gbu☆Nabe

夕方、早めに仕事を切り上げて、自転車で笹塚へ☆


「いらっしゃい」

お邪魔します。 どうも ガブさん、ご無沙汰しておりました。

ガブと遊ぶ為に、デザイナーR様の住む“ガブハウス”へやってきました☆

「ダイエットしてるのよ! やせたでしょ!」

ハイ。痩せたような気がするような・・・・。 しないような・・・。

夕食は、R様が美味しそうなチゲ鍋を作ってくれました☆

具沢山です☆

「もうガマンできない!! ワタシもたべる~~」

さすがにキムチはダメですよ! ガブさん!

危うくガブ鍋になるところでした。

美味しかったチゲ鍋の後は、チョコレート&さくらカステラ☆

お腹いっぱい~。 お鍋もデザートも、とても美味しかったです☆

「ワタシもおなかいっぱい~」





No comments: