Sunday, March 30, 2008

A-TEPPARA

恵比寿のタイ料理屋さん“アテッパラ”にて、ヘアメイクアップS様&ヘアメイクアップU様&パタンナーT様&ファッション誌編集M様&スタイリストT様&フォトグラファーT様&妻の計8人で会食☆


高い天井の店内に入ると、赤いパラソルが並び、キラキラでジャラジャラな物で飾られ、そこはまるでタイの屋台☆

どれも辛めの味付けでしたが、とても美味しく レベルの高いタイ料理だと思います☆

大勢で行くと、いろんな種類を食べれるのでイイですね☆

ヘアメイクS様の行きつけのお店ということもあり、いろいろサービスして頂いちゃいました☆

グリーンカレーのお米のおかわりを出してくれたり、しまいにはグリーンカレーのおかわりまでも~!

関西弁で話す“おかあさん”と呼ばれる店主のおばちゃんがインパクト大でした☆

是非、また行きたいと思うお店です。 ランチも気になります☆



No comments: