Sunday, March 9, 2008

Ikebukuro→Okinawa

画家としても活躍するKT様のレセプションに招待され、会場のある池袋へ☆

招待客の錚々たる顔ぶれに体が固まりそうに・・。  忍び込んだわけではないので、1招待客として堂々と振る舞っている演技をしながら、お寿司を食べたり、まい泉のヒレカツサンドをほおばったり☆



レセプション会場を後にして、次の予定先の新宿2丁目へ☆

以前、この界隈で友人O様とナンパされたのを思い出しました。


2丁目の雑居ビルの中にある沖縄料理屋さん“島の人” へやってきました☆

少し怪しい雰囲気がいい感じ☆

しかし、中に入ると沖縄のゆっくりした時間が流れ、落ち着いた雰囲気のお店なのでした☆

ISETANのY様、ヘアメイクS様、パタンナーT様と楽しい時間を過ごせました☆

イカスミそーみんチャンプルー&麩チャンプルー&島らっきょう&海ぶどう・・・etc   たくさんパクリ☆

ルートビアーをーダーしたら一緒に出てきた、A&Wの小さなジョッキがかわいくて気に入っちゃいました☆ すごく欲しいです! 探そうと思います。



No comments: