Monday, March 10, 2008

koenji

妻と高円寺の友人MT様と3人で、高円寺北口の東通り商店街にある“キッチン南海”へ行ってみました☆



神保町や下北のキッチン南海と比べると、やや広めの店内です。


僕はチキンカツ&ひらめフライ&ハンバーグの3品盛りをオーダー☆

妻はエビフライ&ハンバーグの2品盛りをオーダー☆

MT様はメンチカツ&エビフライ&クリームコロッケだったかな??

MT様のオモシロ話を聞きながら、大きなフライと、大盛りご飯と、お味噌汁でお腹いっぱいです~。



食事の後は、MT様のお宅へお邪魔しました。

広い1Kの部屋には、宝物の自転車がインテリアとして飾ってあります☆

2台とも値段を聞いてビックリ。

ベランダからは駅が見えました~。 かなりの駅近物件です。

ですが、隣の“焼き鳥大将”と下の“ほっかほっか亭”から、食欲をそそる良い香りが漂ってくるのです。

MT様はここの物件に越してきてから体重が増えたそうな。





No comments: