Saturday, March 24, 2012

Malaysia Trip #2 -Singapore Changi International Airport

Tiger Airways (TR 2272) にて、シンガポールへ。




非常口の所の足元が広い座席だったので、かなり快適なフライトでした。離陸前に寝てしまい、目覚めたのは着陸直前。 あっという間の1時間40分でした☆


 

チャンギ国際空港 バジェットターミナルに到着です☆ LLC専用の簡単な作りのターミナルですが、本来の予定より思いのほか利用客が多かったようで今年の7月に一度閉鎖して、ターミナル4に生まれ変わるそうです。



 

バジェットターミナルのイミグレーション☆



 
バジェットターミナルからターミナル2まで連絡バスで移動します☆


 

ターミナル2からは、スカイトレインでターミナル3へ移動します☆



大好きなターミナル3へ到着☆ ホントこの建物は素晴らしいと思います。




ターミナル3のB2にあるフードコートにて遅めのランチ☆




ご飯の上に豚バラ肉&刻んだお漬物&煮卵が豪快にのった丼ぶり☆ スープ付きでS$4。 ここ1か月ほど肉類を断っていたのですが、シンガポールに到着後いきなり解禁☆



No comments: