Saturday, March 10, 2012

Sen-Ryou at Grand Indonesia

ちょっと前ですが、Grand Indonesia の寿司店 "千両" へ行ってきました。後で知ったのですが、日本の回転寿司チェーン 元気寿司 のグループだそうです。 どうりでカウンター内に日本の寿司職人さんがいたわけですね。そのせいか、インドネシア人スタッフも仕事がテキパキしていました。


 
妻と一緒に握り寿司のセット(++Rp100000くらい)をオーダー☆ ネタ、シャリ共に申し分ないです。お米はインディカ米にもち米を混ぜたものでなく、ちゃんとジャポニカ米を使っていました。最高!ってほどでもないのですが、このお値段でこの内容なら満足です。


 
娘は鮭のおにぎり&えだまめ☆ 娘の大好物があって良かった。




No comments: