Sunday, March 25, 2012

Malaysia Trip #6 -Bkit Bintang

夜明け前の5時過ぎにクアラルンプールへ到着したものの、初めての滞在でまったく土地勘がなく、タクシーの呼び込みもしつこいので 「Saya mau makan lulu Ya!」 とタクシードライバーに伝え、とりあえず道の向い側にあったインディア系のホーカーに入る☆




ロティ・ピサン(RM 2.00)&テ・タリック(RM 1.20)をオーダーし、目を覚ましながら夜明けを待ちます。 眠りの深い所で起こされたので、かなり眠いです。。。












ロティ・ピサン&テ・タリックで1時間ねばり、Plaza Rakyat から LRTでBukit Bintang へ移動☆












バスを下車した場所が予め Google map で調べておいた場所と見当違いだったことに気付き、ちょっと焦りましたが駅の路線図で再度確認し、モノレールに乗りかえ☆  そもそもクアラルンプールの地図をまだ持ってない!!








無事に Bukit Bintang へ到着☆ 宿泊予定のドミトリーへ歩いて向かいます!



 

No comments: