Friday, October 15, 2010

CLASKA in Tokyo

ジャワ島へ引っ越す前に、お友達と目黒郵便局近くのデザイナーズ・ホテル『Claska』にてランチした時のお話。

テーラーY様、ヘアメイクY様、ISETAN K様、フォトグラファーT様、妻&娘の計7人でお食事。

とってもゆったりした空間で、ゆっくり食事を楽しめそう☆ 子連れのお客さんも多く、お店側の対応もとても良かったです。

僕はサーモンのあぶり御膳をオーダー☆ 玄米ご飯を大盛りにしてもらいました!
大満足です! 今度来た時もこの御膳をオーダーしようと思います。

食後に皆からケーキのプレゼントが!! どれも美味しかったなぁ。
また行きたくなっちゃう場所です☆ 日本へ戻った際には必ず行っちゃうと思います。
ランチ後は、CLASKA近くの『BOHEMIANS』へ。その後写真館にて記念撮影したりと、充実した1日でありました。


        

No comments: