Monday, October 25, 2010

Desserts

『Pondok Indah Mall1』のA&Wにて飲んだ、"ストロベリー・ミルクシェイク"(Rp8500)! 大きくていい感じなのですが、激甘です☆ 甘すぎて喉がいたくなっちゃった。

こちらは、『Pondok Indah Mall2』1Fの南側連絡通路の端にある、インドネシアン菓子のお店 "Monami" にて買ってきたゴマ団子や、その他名前のわからないお菓子。

インドネシアン菓子は卵を使用せずに、タピオカ粉、ココナッツ、もち米などでできているのも多く、いろいろ選べることができます☆  だいたいどれもココナッツの風味なのですが、和菓子のようでもあり、食べていてなんだかほっとします。 値段は、1個Rp2000~Rp3500くらい。
     

No comments: