Saturday, October 9, 2010

Sate &Sop

『Tamini Square』の"Carrefour"へお買い物へ行ったので、5Fのフードコートにてランチをしてきました☆

こちらは、"サテ・カンビン"(Rp21000)☆  (サテ)は串焼き、(カンビン)はひつじ肉の意味で、ひつじの串焼きです! 
トマト、きゅうり、タマネギの角切りがちりばられらております。 さすがに、生のタマネギは辛くて食べられませんでした~

こちらの"ソプ・%@&:#" (Rp17000)。。。  
名前を忘れてしまいましたが、牛のアキレスケン&内臓を煮込んだカレースープです☆
アキレスケンもトロトロで、フワやその他の部位も柔らかです。

たまに食べるお肉は美味しいなぁと思うのであります!

            

No comments: