Saturday, May 16, 2009

Hong Kong trip #19

今日のデモンストレーションでは、閉館時間の20:00ギリギリまで制作していましたが、絵を完成させることができず、明日に持越しです~

今夜は、ディレクターMr,R がギャラリーのスタッフと僕を Wan Chai のQueens Rd East にある、ベトナム料理屋さんに連れてきてくれました☆

"NHA TRANG"☆

外ではお酒を飲めない僕は、Mr,W と共にココナッツジュースを☆

僕がオーダーしたのは、熟成した牛肉&生の牛肉のフォー☆
サラダや、おかずを沢山食べた後にメインで出てきました☆

日本では、なかなか食べる事の出来ない香草やハーブがたっぷりの本格的なベトナム料理を堪能しました☆

毎晩、North Point Station からホテルへこの道を歩いて帰っています☆
香港滞在も、あと2日になってしまいました~



    

No comments: