Thursday, May 14, 2009

Hong Kong trip #7

まだまだ、Wan chai のマーケットをぶらぶらしてみます☆



お腹が空いてきたところでやってきたお店は、ディレクターMr.R のおすすめの麺家☆

一昨日の夜にステーキを食べお店の近く☆

そして、この麺がMr.R おすすめのFish Noodle(20HK$)☆
お魚のつみれで麺ができております☆ あっさりした鶏がらベースのスープによく合い美味☆ 

Fish Noodle を食べた後、ホテルへ戻ろうとトラムの駅へ向かう途中、賑わっている甘い香りがするお店を発見☆

僕も並んでガイダンチ゛ャイ(7HK$)を買ってみました☆
さくさくのタマゴ・カステラでした☆ できたて熱々で美味☆

風が気持ち良いトラム最後部のデッキで、ガイダンチ゛ャイ をかじりながらホテルがあるNorth Point へ☆


ホテル近くの餅家(ベーカリー)にて、タンダー(2HK$)&ロウボウベン(3HK$)をついつい買っちゃいました☆
ロウボウベンとは、冬瓜のあんこ入り焼き菓子☆ タンダーは昨日の朝に食べた方が好みかなぁ~

    

No comments: