Sunday, May 17, 2009

Hong Kong trip #21

朝のお散歩の後、少しだけホテルで休み、Red Bull(シュガーレス)を飲み、11時ちょっと前に"Art HK" の会場へ到着☆

会場内のコンコースからは、すごく良い景色が眺められるんです☆

南国特有の強い日差しが、とっても眩しいです☆

コンコースにて、お爺ちゃんとお孫さんがお散歩していました☆

良い写真が撮れました~

予定より早く会場へ来て、制作の続きをしたので、なんとか閉館時間前に作品を完成させることができました☆

*因みにblogに自分の写真を載せるのは初めてです。

搬出後に キューレターMr.D から頂いた、差し入れのレモンがたっぷり入ったコーラ☆

ストローでレモンをつぶしながら飲むのが香港のスタイルなのですが、それがとっても美味しい☆


  

No comments: