Wednesday, May 13, 2009

Hong Kong trip #5

ホテルで仮眠をとった後、15:30頃 "ART HK" の会場(HONG KONG INT'L EXHIBITION CENTER)へ☆

僕の所属先である、Art Beatus gallery のブース☆  

オープン前に撮影☆

オープニング・ナイト終了後、ギャラリーオーナー Ms.W が "Grand Hyatt Hong Kong" の豪華ディナー・ビュッフェに連れてきてくれました☆

おもに、フレンチ&中華&日本料理が並ぶ豪華料理に魅了されっぱなし☆

数時間前に小腹が空いて、具沢山なサーモンサンドを食べてしまった事を、すっごく後悔しております。
上品なお味のワンタンミン☆

フォアグラ&子羊ステーキ&ザリガニ&オマールから、伊勢海老&ローストダック&お魚の香草蒸し、寿司&刺身まで~ 目を見張るような料理がなんでもありました☆ 

生ハム&メロン、チーズ各種もたくさん頂いちゃいました☆

デザートの種類もすごく、全種は食べきれません☆
トーフーファー&ティラミス&ブリュレ&チ-ズケーキ&アイスクリーム&ドラゴンフルーツ...etc をチョイス☆
チョコレートフォンデュもやりましたよ☆
このマンゴープリンは絶品でした☆   5つもおかわりしちゃいました☆ 
クレープも食べたかったなぁ。。。
      
      
  
              

No comments: