Tuesday, May 12, 2009

Hong Kong trip #2

ラウンジで少し休憩した後、ちょっと遠い~66番スポットへ☆

JL732(B747-400)にて Hong Kong International Airport へ☆  

滑走路へ向かっている途中、第1ターミナルに駐機中のA380(シンガポール航空)を見つけました☆

JALに乗ったならスカイタイム(ゆず)を飲まなければと、早速オーダー☆

機内食は、サフランライスのシーフード レモンパプリカソース&ツナのスモーク・イカのマリネ&カクテルベジタブルとポテトサラダ&クリーミーパンナコッタ ラズベリーソース☆
エコノミーの食事はライスでもパンが付いてくるのですが、ついつい食べてしまい、炭水化物を摂取しすぎてしまうんですよねぇ。。。

食事が終わり、コーヒーを飲み終わった頃には、台湾上空を飛行中でした☆

サテライトから入国審査までの間、サーモグラフィーカメラが数箇セットしてあり、成田以上に厳重態勢でした。 スーツケースを受け取った後、Airport Express で Hong Kong station へ☆

Airport Express の車内はなかなか快適です☆ すっごく速く、わずか23分で、、

あっという間に市内へ☆

No comments: