Wednesday, December 29, 2010

Food Court in the Mall Pndock indah

『Mall Pndock indah 2』 のフードコートにてランチ!

『Singapore Chikin Rice』にて、お気に入りの"Paket Nasi Ikan ala Thai"(Rp23000)をオーダー。 ここのフードコートへ来たら"Paket Nasi Ikan ala Thai"を食べるのが定番化しつつあります。揚げたてで熱々なお魚&チリソース&ガーリックの風味高いハイナンライスの組み合わせが最高で、また食べたくなっちゃいます。

『BakeMi GM』の"Pangsit Goreng"(10枚入り Rp18000)もオーダー! 『Cibubur Junction』のBakeMiで食べて以来ここの"Pangsit Goreng"を気にいってしまい、今日もオーダーしちゃいました。香ばしくて大きなパンシッ・ゴレンを甘めのチリソースに付けて食べます☆ しかし10枚は多かったので、こんどは5枚にしようと思います。

帰りがけに、エントランス近くの『Burger King』にて "BK Cone"(Rp5000)を! 『A&W』のより甘さが控えめなので、こっちのほうが好きかも。

No comments: