Saturday, December 25, 2010

Merry Christmas ! From Java

娘へ "CROCS" のサンダルをプレゼントしました。朝の目覚めと共にプレゼントに気が付いてくれたので嬉しいかぎりです。 インドネシアへ来る直前に "Arnold palmar"のキュッキュッと音が鳴るサンダルを買ったのですが、そろそろサイズオーバー! 買った当時はまだ歩けなかったので、子供の成長は早いものですね。

最近は靴をよく汚すようになり毎日のようにサンダルを洗っていたので、簡単に汚れが落ちる "CROCS" はストレス・フリーです。 娘もとても気に入ってくれた様子なので、プレゼントして良かった!
こちらは、日頃からお世話になっているMrs.Aファミリーへプレゼントした "お菓子の家"。

午前中はクリスチャンであるMrs.Aのお家でフルーツやクリスマスのお菓子を食べながら、TVで放送されていた"風雲たけし城"や"ポニョ" を観て、夕方に家族3人でお家にてPIZZA&フライドチキン&ペンネ・アラビアータ&フライドポテトを並べてクリスマス・パーティ☆ それぞれの料理に娘用も作りました☆

No comments: