Wednesday, December 15, 2010

Nasi Ikan Ala Thai

   
『Pondok Indha Mall』のフードコートにて、『Singapore Chikin Rice』の"Paket Nasi Ikan Ala Thai"(Rp23000)をオーダー。 

フィッシュ・フライのタイ風チリソース炒め&チキンライスのセットです。ドリンクは付きませんが、美味しくてお得なセットだと思います! オーダーしてから作ってくれるので熱々で良いのですが、1つの中華鍋で全てのメニューを作っているようなので時間がかかります。 

『Mighty Bean』にて "豆腐花"(Rp12000)のHOTもオーダー。 今日はゴマ餡のお団子があったので、そちらをチョイス! 豆腐花にはゴマ餡のお団子のほうが僕は好みです。妻も同感だそうです。 デザートにES(カキ氷)も食べたいのですが館内がかなりクーラーが効いていて涼しいので、Pondokでは温かい豆腐花がお決まりになりつつあります。


             

No comments: