Monday, December 13, 2010

Go aroud their

僕の住んでいる住宅地は一周高い壁で囲まれていて、ゲートを通らないと中には入れない構造になっているのですが、壁の外からヤギやニワトリの鳴き声が度々聞こえてくるので、壁の外がいったいどんな状況になっているのか気になってしかたありません。 そこで向かい家のMrs.Aに自転車を借り、壁の外の動物達を見に行ってみました。

壁の外には集落があり未舗装の道が続いています。

集落中にやたらとニワトリがいて、突っつかれそうで怖い! 

モスクの塀に繋がれているヤギ。

凶暴そうな雄ヤギ。

子ヤギもいました。

ガチョウもいます。 迷路のような集落の中で子供達と雄鶏に追いかけられたり、大人達には興味深そうにじっと見られるという体験をしてきました。格好がちょっと場違いだったかも。


               

No comments: